2018年2月20日火曜日

ショップ移転のお知らせ

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。 

サッポロファクトリーのインテリア・生活雑貨ショップ「グッズフェロー」は、2月25日をもちましてクローズし、3月から下記に移転することとなりました。
 
【新店舗】
札幌市中央区南7条西5丁目
 
 
 
これまでたくさんのお客様とお話しさせて頂き、あたたかいお言葉を頂戴しましたり、世界のお客様との交流させて頂きましたりと素晴らしい思い出となりました。
 
ご支援頂きましたこと、心より感謝いたしております。ありがとうございました。 

新店舗のお近くにお越しの際には、是非お立ち寄りください。
皆様のご来店をお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿